ホーム > TotalPages3 prev

--:--



2012-05-07 Mon 19:58

副マス誕生~

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

またまた久しぶりの更新なのね~(・ω・)

今日はみんなにお知らせなのね~(・   ω   ・)

なんと(゜Д゜)!!

今までこのギルドを引っ張ってくれていた李ちゃんがね~
このたび副マスに任命されました~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

(実は副マスになったのは4月17日なのね。更新遅くなっちゃったd(ゝω・))

RedStone_12.04.17[16]

画像はそのときの様子。
上からkyokoちゃん、oluちゃん、さっちゃん、李ちゃん、ワシなんだな。

李ちゃん、これからよろピンク~

2012-04-22 Sun 00:10

イベントについて

イベント勝手に進んでるみたいですね~w                                                                                  やるんならオークションがいいw

2012-03-26 Mon 22:13

僕の犬とシフのGにおる知識ランサで警備兵墓秘密にいったお~b
ボスと戦ってぇ
二人ともしんでぇその子もどってくるあいだぁGDB1のランディスのまねしてた~w
でシフのGの<コ:ミ(イカ)sがきてな倒せたの
RedStone 12.03.26[14]aha

2012-03-26 Mon 13:20

Gメン紹介かなぁww

Gメン1人だけ紹介しまっすww
Sample3でい!!
lv118でオプティカルの威力2000↑(・ω・)
能力どんなふうにあげたらこんなんになるんだ・・ww

RedStone 12.03.25[51]これ

2012-03-25 Sun 22:31

ブログはじめました

初めまして・▽・

レッドストーンの紫鯖で活動しているシーフナイトです(・ω・)

この度きまぐれからブログをすることにしました(ゝω・)更新は不定期です(・ω・)v

今のところ活動日記+ギルドメンバーへの報告日記という感じでいこうと
思っていますd(ゝω・)ギルドメンバーは意見・要望があったら言ってね(ゝω・)v
 
では短いですがこれでノシ^^


RedStone 11.12.29[168]kari

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
