ホーム > スポンサー広告 >未分類 >Gメンへのお願い

--:--



2012-05-08 Tue 21:46

Gメンへのお願い

こんちゃ^^ <span style="color:#00ff33">今日はみんなにお願いがあるのね^^

その名も「元素集めと神秘の石のかけら収集依頼」なのね~

すでに何人かのGメンにはお願いしているんだけど、Gメン全員に
知ってもらいたくて、このブログであらためてお願いするのね^^

お願いは↓の2つ。

①元素収集

闇の元素を求む!!!

みんなが水の元素200個集めてくれたおかげで「ネ-ンの杯,受け皿」が
完成したのね。次は「シロイオのホール」を作ろうとしているから、
闇の元素をいっぱい集めてほしいのね。

②神秘の石のかけら収集

神秘の石のかけら求む!!!

GHの顧客レベルを上げるために神秘の石が必要なのね。50個くらい・・・。
ちなみに今は8個だよd(ゝω・)

神秘の石は高いからかけらをみんなでためて行こうという作戦なのね。
顧客レベルを上げたら今よりランク上の赤ポ、青ポが買える様になるから、
ぜひともお願いなのね(・σ・)

あと、高レベさんは紋章品の収集を引き続きお願いします(^Д^)

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://vx0031.blog.fc2.com/tb.php/8-16fb4e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
