ホーム > スポンサー広告 >未分類 >いろいろ報告

--:--



2012-06-27 Wed 23:04

いろいろ報告

こんちゃ^^シーフナイトだよ~ん^^
今回は最近起こったことをいろいろと書くよ^^

まず5/30にGvがあったのね。↓↓↓




RedSto<br />ne 12.05.30 00




お相手はMOGMOG様。250制限GVGだけど今回は230制限にしてもらったのね。
相手様はBIS2、戦士2。こちらはラウル(WIZ)、さっちゃん(ネクロ)、地獄の破壊者(剣士)。




結果は~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????







RedStone 12.05 02
RedStone 12.05 01




惜しくも負けたのね。ドラツイが痛かったw
ラウルが「10回くらい死んだおb」って言ってたよw




あと、「王家の集い」様とも250制限させてもらったのね。ボロ負けだったw




あ、そうそう第二の副マスにHimikoちゃんが就任したよ~^^
みんな集まってじゃなくてG会話で決めたからみんなで集まっているSSがない・・・w




それから、火の元素が200個集まってナルの神像完成したおb




RedStone 12.0603




あとね~、今日イカちゃんが大奮発して神秘の石をいっぱい持ってきてくれたよ~




そして!!




なんと!!!!!






RedStone 12.0601




顧客ランク5になりました´ω`




これで狩りでどんどんダメージをうけれるぜ!!!




@@レッドストーンじゃないけど、ポケットモンスターブラック2を発売日に買えたのね^^
2日で全クリした^^キュレムもゲットした^^すごいでしょう!!
今lv77だよだよよ~ん^^で、気づいたことがある!ブラックキュレム、ホワイトキュレムがlvUPで覚える技
が!キュレムがlvUPして覚える技だったことなのね~あと、BW2のチャンピオンがアイリスなのだ!
意外と楽しいw

んじゃこれでw サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Comment

イカさんが神秘の石を大量に持ってきていてビックリしたw
こんなに早く改良ポーションが買えるようになるとはwww

お久しぶりです

Himikoさんおめでとうございます^^

Gおめでとうございます^^

仕事→風邪→仕事→出張→帰って来ました^^
が、…。バクでINできません;;

仕事、風邪、仕事、出張、帰ってきた・・・けどバグでINできないのかぁ~

大変だぬ。。早くINしてどんあバグかおしえてちょ~だいw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバック URL
http://vx0031.blog.fc2.com/tb.php/10-d64f659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
