ホーム > TotalPages3 next

--:--



2013-10-12 Sat 23:45

コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

ポイント戦やったー
9601520点やったー

†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m


あいうえお


Vの字なったけどェゥェゥおったから▽の形なったー
^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

あいうえおⅡ



ギルドホール勝利のV!!!で写真取ったろすcおらんかったから左上と真ん中に置いたー
左上にはグランとツーショット
あいうえおⅢ

これでおわるー
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



2013-09-10 Tue 23:24

2回目のGHランク2

PV900万位
ランキング15位
相手はSHINING☆STER様~

これ攻城んときだぉー





↓の3つは記念撮影ーろすc写真取り終わったときにきたから左上とかいろんなとこに入れたー









ろすcいっぱーい




(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

2013-08-11 Sun 20:24

こんちゃ^^





昨日攻城戦あったよ。初めての900万台出てランキング7位やったわ相手は水無月の夜空様





集まりはこんなーん
わて、kyokoc、ろすc、リプc、妖怪天使c、エウc、唐c。唐cは助っ人






あ 1





わてがおらんて?むっちゃ端にかくれてる。→はkyokocね。





あ2





みんなで門たたいてー





い






井戸ん中見てー





うu





勝ったで~~~~。





え





初めて勝ってん





お





みんなで記念撮影しようおもて~~



か





んだら、一人一文字いうたらええわ思て、こんな感じになってな~~





きスペシャル

2013-05-06 Mon 17:14

攻城戦とGvのときの抵抗について


(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

攻城戦とGvのときに装備しておかないといけない抵抗はねー↓

呪い抵抗、低下系抵抗、状態異常抵抗、致命打抵抗、ノックバック抵抗が100%は欲しいの(´・ω・`)
【各抵抗の効果】
呪い抵抗→狂気(バーサク。難易度2以下の攻撃スキルのみ使用可能)とかになっちゃうのよ~
低下系抵抗→攻撃・移動速度↓、移動不可、レベル低下とかになっちゃうの~~
状態異常抵抗→暗闇、コールド、スタン、混乱(難易度1のスキルのみ使用可能)とかになるのよぉ~
致命打抵抗→クリ(2倍ダメ)・ダブクリ(4倍ダメ)を阻止すんのよー
ノックバック→引っ張ったり、弾き飛ばしたりする攻撃を防ぐのね^^

【注意】

魅了と即死は発動しないから抵抗いらんよ。決定打もいらんよ。

各抵抗100%↑は難しいからある程度でいいけんども、致命打と呪いは100%↑いるわよー

各抵抗がなかったら↓



抵抗があったら↓

あああ


わぁったー?んじゃ

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

2012-07-18 Wed 23:02

紋章完成~(≧≦)

紋章完成\(・ω・)/ヮ~ィ
ついにっ!ついにっ!
ついにっ!
紋章できた(・ω・)
カッコイイでしょぉ~!!1年くらいかかったのか?wまぁいいか
紋章作るときむっちゃくっちゃんドキドキしたw
なんかつくったばっかじゃなれないなw
話はこのくらいかな?
紋章完成記念
んじゃ了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
